Comic Market75 レポート(2008年12月28日~30日)
真打は~遅れて登場するのが~メキシコ式~、どうもハマーです。
恒例(?)のイベントレポート、早速行ってみよう。3・2・1キュー!
Comic Market73
○日付
2008年12月28日(土)~12月30日(月)
○会場
東京ビッグサイト西地区4階3・4ホール
○物販内容
●つよきす2学期ドラマCD Vol.1 セット[3500円]
 -つよきす2学期ドラマCD Vol.1
 -オリジナルマウスパッド1
 -ポストカード5種セット

●CandySoft特製絵馬(朱・蒼2種)[1枚1000円2枚目以降500円]
●CandySoft特製ポチ袋(10枚入)[500円]
●C73ドラマCD特典テレカ再販[1000円]
○その他
・「絵馬で一言物申す」キャンペーン開催
・商品購入者に特製紙袋を配布
ブース完成

前回はミニブースでの参加でしたが、今回は一コマいただけましたのでパネルや看板も折角だからと大きく作りました!

実際にブース内に入ってみると想定以上の広さにびっくり、在庫も余裕を持って準備出来ました。

角度のせいで見えませんが、右奥に絵馬展示キャンペーン用のスペースがあります。

オレンジで統一し、なかなか目を惹くブースになっていたと思います。
コスプレイヤーがお出迎え

皆さんお待ちかねのコスプレイヤーさんには、今回チラシ配り、商品紹介、売り子さんと色々していただきました。

ブースには2人ずつしかいませんでしたが、3日間を3人の方に交代で出ていただいていました。
三日間来られていた猛者は気付いたかな?気付かないかな?

2日目は衣装も変更して、あまりのキワドさに封印されていたあの衣装を着ていただきました。
お品書き

販売物が多かったのでブース上部にもお品書きと各グッズの説明を貼りだしました。

今回の目玉は会場特典付きドラマCDと絵馬展示キャンペーンです。

持ち運びやすいように紙袋のサイズを一回り小さくしましたが、如何だったでしょうか?

利便性を考慮しましたが、他社様の大きい紙袋の方が見栄えがいいかなーとも思いました。

次回以降の参考にしたいのでご意見ある方はどしどしお送り下さい!
左の店長は別のブースの方です。
物販


グッズの種類が豊富な甲斐もあり、多数のお客様がブース前で立ち止まり、購入を検討してくださりました。

今回は描き下ろしテレカを用意していなかったのですが、再販物の素奈緒テレカをお求めの方が予想以上にいらっしゃいました。

やはりテレカをお求めのお客様は多いようです。

それにしてもリアル店長の顔がシュールです。
まとめ

当日会場にご来場になった皆々様、本当にお疲れ様でした!

当日来られなかった方々の為にレイヤーさんの写真を掲載!
終了間際の4時~5時位の時間になるとひっきりなしに撮影をお願いされ、大忙しのようでした。

左の衣装は「すうぃと!」の舞台、「Sucre」のメイド服になります。
「つよきす2学期」中にも登場しますので、未プレイの方はチェックしてみて下さい。

今回は皆様全員にグッズが行き渡り、大成功の内に終わり、
ホッと胸を撫で下ろしています。

また、当日会場に来られなかった方にも通信販売の準備が進んでおりますので、今後の更新を見逃さないようご注意下さい!

次に皆様にお会い出来る機会は何時になるのでしょうか?
ご意見、ご感想等ございましたらどしどしサポート宛てまでお送り下さい! お待ちしてます!
サポートへのご連絡はコチラから!

それでは今後ともCandySoftをよろしくお願いします!

CandySoft/All Rights reserved